アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マイーユ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日から3連休!
明日久々にみゆをと☆さょ☆と遊べるですごい楽しみ あたし極貧やでそれが残念やけど、若いしお金なんかなくても楽しく遊べると思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 01:12
とうとう8月!!
もう8月になちゃったよー 25歳までカウントダウンが始まったよ〜 なんかショックかも。 でも、明日も海行くし、水着きたらきっとハタチに見えるはず 楽しみ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/01 21:21
今日は休み♪
また、久しぶりのブログになちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/16 11:49
ちょっとうれしい!!
この前本気で体重がやばいと思い始めてから、夜ご飯をサラダとお味噌汁にして、週に1回は運動するようにしたら、体重が1.5キロへった〜 ちょっとした体重かもしれんけど、今までぜんぜん減らんかったでうれしいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/24 01:00
会社のおばちゃん
いつも会社に事務っていうか、掃除をしとるおばちゃんがおって、花がすごい好きでいつも花をくれるんや= お花屋さんではたらいとったのに、今までは特に興味がなかったんやけど、そのおばちゃんのおかげで花に詳しくなった しかも、会社にあたしだけしか女の子おらんし、あたしの机のまわりだけ、花がいっぱいでいい匂い〜〜 いまの時期はミントがたくさんあるらしくて、机のまわりがミントのにおいがする すげぇいい匂いやし、5月でポカポカして眠さ限界やけど、半目になりながら仕事しとる 花は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/12 21:06
メールきた☆
久々にずっとペンフレンド?みたいなのしとったイタリアの友達からメールがきたぁ ずっとメールがきてなかったで嫌われたのかと思ったら、パソコンがこわれとって、メールできんかっただけやとー しかもまだ17歳の高校3年生で、6月に卒業式があるらしくて、いま卒業と受験戦争らしい 日本はもう入学式のシーズンは終わったのに変な感じや バイトはバーではたらいとるんやと〜なんかかっこいいし そんで日本のやまぴーがすきやって あたしも 文化が全然違うのに好み同じなんておもしろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/01 23:25
ネイルしてきた☆
今日は仕事が終わって、1時間くらい歩いて、ネイルサロンいってきた〜 ジェルネイルで、しかも3千円 めちゃ安い やり方みとったら簡単やで今度からは自分でやろうかなと思ったよ うれしー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/30 21:16
休みだぁ〜!!
今日は、友達とカツを食べに行ったよ ランチやでいいかなと思って、カツよりもキャベツをいっぱい食べたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/29 22:40
ひさびさのブログ
すげー久しぶり〜にブログ書いたよ 前からダイエットは続けとるけど、最近本気でやばくなってきたで、今度こそは、リアルダイエットを始めたで 走ったり、散歩したりしとる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 22:23
映画見にいった★
スイニートッド見に行ってきたよ〜 ジョニーデップめちゃかっこいい やけど話の内容がすげぇこわくて心臓がどきどきいっとたよ ホラーとか別に平気なのに、楽しいとかやなくて怖いイメージしかうかばんよー でも終わり方はすっきりしとったよ 仕事がつかれとったのに、こわさでいっきに疲れがふきとんだで、もしつかれとったらみてみてもいいかもね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/26 01:35
ただいま〜
土曜日から北海道にいってきたよ 初めていったけど、すげぇ寒い だいたい3日間の平均気温はマイナス6度やったよ 寒すぎてはらまきと、かいろ2個とタイツを2枚はいてレッグウオーマーした ちょーださい格好なのにそんでも寒いんやもんで雪がつもっとたけど走ったりしてなるべく暖かくなるようにがんばった 旭山動物園もたのしかったよー 動物サン達も寒そうやったけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 18:31
バーゲンいった
服を買いにバーゲンにいってきた ものすごい人がいっぱいで、かきわけながら服みとったらつかれてあんまり買えんかったー やけど全部で5着もかったけどッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/05 22:29
リベンジした!
ケーキ作りを前失敗したでまた今日もつくってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/12/24 19:00
けーき作り
今日は家でクリスマスケーキを作ろうと思って、ハンドミキサーかってきた、 本で調べて 料理教室で習ったこといかそうと思って材料とかかってきてつくったらバターをいれる順番まちがえてすごいへんなのになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/22 20:36
お料理教室体験★
今日は初めてお料理教室いって、クリスマスケーキを作ったヨ 家でお菓子はたまにつくるけど、外に習いに行くとミキサーとかの使い方も教えてもらえたり、いろいろ勉強になった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 23:17
フラダンスいった(*^_^*)
この前の日曜日にフラダンスの体験にいったよ やで、めっちゃ筋肉痛 先生の踊りを近くでみるとやっぱりかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/13 00:16
地図買ったー!
今日2008年度の世界地図かいにいった きもいっていろんな人にいわれるけど、すごい楽しい 地図だけやなくて、景色とか観光名所がいっぱいのっとって、次はどこの国にいこうとか 考えれて、いいかもッ早くオーストラリアいきたいな しかも縄跳びもまだつづいとるんやおスゴーイ 体脂肪も減ったヨ やったぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/09 15:39
健康診断したぞー!!
生まれて初めてかもしれん、本格的な健康診断した〜 すごい細かくて、身長はかったり、血をとったり、心電図とったりした まだ結果はわからんけどなんかがひかかっとる気がするやばい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 21:01
ダイエット1日目★
ダイエット1日目やで、ジムにいってきた 20分走って、20分自転車こいで、体脂肪はかったら、今までで最高にふとっとったー もう泣きそうやったヨ でもやるきはでたけど、うれしくなーい しかもいっぱい食べちゃうんやけど、どうしたら少ししかたべんくても満腹になるかなぁ たすけて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/01 22:18
12月からダイエット!!
あたしはきめたッ 最近おなかがますますでてきたと思って、12月だけダイエットすることにしたよ なんで12月だけかっていうと、どうせあきやすいし、短期集中の方がやせやすくないと思って 方法は、縄跳び千回と夜ごはんはキャベツを食べることにしたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイーユ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる